*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



人前で弾く。 :: 2017/09/09(Sat)

この前のレッスンの時に、今年のステップだけれど
もう定員いっぱいになってしまってたわ・・と先生。
そういえば、シンフォニア2番とイベールの曲の組み合わせが
面白いからどう?という話をしてました。

私にとって人前で弾く機会って・・
教室の発表会は子どもさんばかりだし、ちょっと・・^^;
練習会という方法もありますが・・片田舎に住んでて
まわりには誰もピアノをやってる人はいない。
私がピアノを弾く事を知ってる人もいない^^;

なのでステップは唯一の人前で弾くなのですが
大人のピアノを楽しむ人が増えたんですね・・と
話ながらも
どこか定員いっぱいを聞いてほっとしたのでした^^;

  1. 未分類
  2. | comment:4