2017.08.05 22:35

選曲はいつも先生です。
それは、やはり子どもの頃もそうだったからでしょうか。
今もそのまま続いてる。私にとってはそれが普通なんです。

今度はこの曲を練習するといいわよ・・
こういう感じの雰囲気の曲も弾いてみたら?
休符の練習になる曲とか、呼吸する練習になるから・・などなど
事細かく 今の状況にあった選曲をしてくださってると思うのです。
と言いながら、
先生と一緒に選曲の時
難しいのがくると、これはちょっと・・とお断りする(笑)
長い曲とか 音を間に入れる曲は 無理ですなど。。ブツブツ言います(^_^;)
あと逆に、この曲はあたなの雰囲気ではない・・と言われる事も。
(そのせいか私にはきれい系の曲はこない 笑)
今回は完全にお任せしてきたので、ちょっとどこかこわいんですよね。
予想はパキパキっとした曲です^^;

| 未分類 | コメント(2) | |

プライベートモード