2017.06.07 09:55

この間のレッスンでバッハでのリズムの取り方が2か所間違ってた。
でも、不思議な事に同じリズムの取り方は他の所にもあるのに
そこは出来ている。
同じリズムなのになぜ?と先生・・

金の亀の番人もこの前のレッスンでリズムが間違ってて
訂正してきたつもりがまたあってなかった。。。

先生が音符を書いて長さの説明をしてくださる。
道理ではわかる。
でも実際に弾くと弾けない・・
これでは来月のレッスンまで練習の自信がないので
先生にお願いして そこのリズムの箇所を
iPhoneで動画に撮らせていただいた。

頭ではわかるんですが、感覚ではわからないというか
つかめないというか・・
何度もやってるとますますわからなくなってくるし・・(?_?)
つまずくとなかなか立ち直れない。困ったものです。

| 未分類 | コメント(2) | |

プライベートモード