*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪

Archive [2015年12月 ] 記事一覧

31日ですね

バッハ、合格はうれしいけれど、来月のレッスンまでには弾けるようにしないといけないので年末も譜読みと格闘です。当たり前なんですが、弾いていかないと弾けない。この時期、この曲最後まで弾けるんだろうか・・と楽譜を眺める事が多いです。なんとか糸口をみつけ進めていきたいものです。今年もほとんど進まないピアノのブログをみにきてくださった皆様。ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね。...

ご案内

プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

最新記事

いらっしゃいませ^^

ごゆっくり^^

現在の閲覧者数: