2015.07.26 22:46

いけません、放置しては。広告が出てしまいました。

ピアノは進んでませんが(笑)淡々とやっております。
特にツェルニーはひとつ終わるのに日にちがかかりすぎのせい?
今、何番をやってるのか
わからなくなるというおもしろい現象がおきてます(笑)

時にふぅ~と思うのですが まぁしょうがないこれが実力。
楽譜通りには弾ける、でも感覚みたいなものは
出来るまでするほかないんですよね。
でも最近このストイックな感じもけっこう気にいってます。 (笑)

そしてこの夏、舞台で弾く機会があったのですが
また来年、曲を決めて望みたいと思い見送りました。
さっそく先生から、恒例の手が大きい、教室の高校生の男の子が弾いてる
おそろしい曲が提示されましたが・・どこからどうなってこの曲なのか・・
そく却下させていただきました(笑)

| つぶやき | コメント(6) | |

プライベートモード