*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

この時期

 40番の11番、形にはなったのではどんな曲だろう・・・とを聴いてみた。速い~~と思ううちに終わってしまったいつもの事ながら、まるで別の曲ですマイペースでやっていこうインヴェンション3番は、先月から譜読みはしてたのでトリルも入れて弾けるようになりました。そうそう、デジタルピアノで練習してますが、 今頃、音色を変えることをやってみました。ハープシコード、パイプオルガン・・これ、インヴェンションを弾く...

ご案内

プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

最新記事

いらっしゃいませ^^

ごゆっくり^^

現在の閲覧者数: