2011.01.29 09:32

もう終わりますね~早い~

 夢」は最後までなんとか・・・いきました。

でも、今まさに雪で、時々雪道を運転する事になるんですが
ノロノロ運転で (超ゆっくり速度 とても時間がかかる
ハンドルをとられまいとずっと緊張 (楽譜から目が離せない
でも時々、運転技術が悪いのでおっとっと・・となり (ピアノも技術がなく、音を外す
仕目的地に到着するともう疲れきってる。(弾き終わるとふぅ~と溜息がでる
まさにそれと同じ状況かと・・。

レッスン日はいつになるかな~
それまでに少しはましになることを願って、土日にゆっくり取り組みたいと思います

ツェルニー30番、27、29、30。
時々27番の練習をするのを忘れる
これからどうするかは次回に相談・・・って話になってます。

雨だれは毎日弾いてますが、緊張感がなくなってるのでしょうか・・
なんだかバランスが悪くなっていて、音を外すのが多くなってきたような。。
再度先生に聴いてもらう・・そういう事をするといいんでしょうが・・
きついものもある・・か・・

顔シリーズ
        a129.jpg
かわいいだけでなく、中はエンゼルクリームで美味しい

| 練習記 | コメント(4) | |

プライベートモード