2010.06.26 08:59

仕上がり度といえば・・
どうだろう
先週よりもまぁいいかな~

先生にメールして 来月のレッスン日を決めよう
それが今一番
(自分を追い込むために 

バッハインベンション13番
数か所弾き難い所はあるんですが、
自分でなぜ弾きにくく間違うのかわかってるので
次回レッスンまで練習すれば(←ここが大事・・)問題はないかと

ツェルニー30番
残留の18番の音階(10度)の所も
なんとか間違わずに弾けるようになる回数も増えた
19番 例の弾き方の問題
20番 右手、ほとんど1、2、3の指だけで3オクターブ移動する
おもしろい・・かつ・・指使いが細かい曲
レッスンには間に合わないな

樅の木
怒涛のアルペジオ。
違和感のあるアルペジオを、
違和感なしに弾けてるアルペジオに
1つずつ繋げていければいいかと・・
でも、いくつかまだ、お友達になってくれないアルペジオが
頭の中にいて苦戦中

アルペジオ部分外でも なんだか音を探しながら
この音でいいのかって感じでおっかなぴっくりで弾いてます

| 練習記 | コメント(4) | |

プライベートモード